宇城塾長の空手書決定版2冊 発売されました


宇城憲治塾長の空手書2冊が発売となりました。


戦わずして勝つ ――

武術の本質を実現する、「宇城空手」の決定版です。




塾長が コラム「発行にあたって」に書かれたように、

この2冊は、これまでの著書3冊をベースにしていますが、「過去を集めたもの」ではありません。 

著者である塾長自身が「新鮮さを感じる」ほど、本質に貫かれているものであり、

ぶれずに成長してくためのプロセスや、武術修得のために必ず踏まえておかなければならない「理」に満ちています。


さらに『宇城空手』では、

最終章「それからの宇城空手」で、今、そして未来への道筋が描かれています。

空手修業者のみならず、本質を求めるすべての人に、長く読み継がれる本となるでしょう。




『武術の実践哲学 宇城空手』

A5判上製 284頁  定価(本体2,800円+税)


『空手談義 型は美しく技は心で ― 座波仁吉・宇城憲治 ― 座談録』

A5判上製 口絵16頁/本文182頁  定価(本体2,200円+税)





タグから検索
アーカイブ
  • Facebook UK実践塾 Kenji Ushiro
  • Twitter UK実践塾 Kenji Ushiro
  • Instagram UK実践塾 Kenji Ushiro

本サイトは、UK実践塾/宇城道塾が管理するウェブサイトであり、ここで紹介されている実践メソッド・プログラムはすべて宇城憲治のUK実践塾に知的財産権として帰属するものです。これらメソッドを個人の使用目的以外で、講演会や講習会といった公の場で許可なく使用することは禁止しています。

使用を希望する場合は、必ず認定指導員の派遣を当塾に要請するか、当塾を受講することで資格認定を取得するようにしてください。

また本サイトに掲載の記事・写真の無断転載を一切禁じます。


ウェブサイト制作 UK実践塾事務局

Copyright© 2010 UK 実践塾 All right reserved.