2020年 宇城道塾 開講します

2020年 宇城道塾の受講申し込みを受け付けております。



宇城道塾は、自身の変化成長を目指す方であればどなたでも参加いただけます。


前半の講義では、「気」や潜在能力についての解説と、時事問題を交えながら現代社会が直面する課題への向き合い方を学びます。


後半の実技では、自分で気を通す方法、通してもらう方法の二つを交えながら、統一体を体験していきます。


宇城道塾 講義の様子


宇城道塾 実技の様子



潜在能力の発揮には、身体に気が通った「統一体」となることが必須です。


塾生は、10代から80代と幅広く、

職業も、小学校、中学、高校教員、大学教授、会社役員、パイロット、IT関連事業、画家、消防官、医者、弁護士、僧侶、学生、主婦、農家など様々です。

また、各種武道経験者も多く受講しています。


道塾での検証実践を通して、それぞれが生まれながらにもつ潜在能力に気づかされ、希望をもち、自らを信じる、すなわち、本当の意味での自信を得て、職場や家庭で、あらたな人生を切り開いていかれます。


塾生は、「元気になった」「あきらめない力がついた」など、自分自身で感じる変化のほかに、周りから「明るくなった」「接しやすくなった」など指摘されることも多くなっていきます。


道塾で学んで ― 私の変化 ―



■開催地・受講費


東京初級   全6回 48,000円 (年2期 前期:1~6月/後期:7~12月)

大阪A・B   全6回 60,000円 (Aクラス: 奇数月開催/Bクラス:偶数月開催)

熊 本    全4回 32,000円

岡 山    全4回 32,000円

名古屋    全6回 48,000円

仙 台    全4回 40,000円

和歌山    全4回 40,000円



■詳細・申し込み

 [宇城道塾 公式サイト]